ずっと、
コメお返ししなくて、ごめんなさい★

いつページを閉じようか。。。
なんてお返事したらいいか。。。
とか、イロイロ迷ってる間に、早や半年?

ってか、自分の管理画面を開くのも怖いし。
だってほら、久々だと
イタズラ書き入ってるしぃ★

しかも意を決して入ろうとしたら、
久しく打ってなかったモンで、
自分のアドレス忘れてたし!
2日かかってログインできた私って…^^;

でも皆さんの所にはこっそり行って、
ポチポチしたりしてました^^


でも、皆はもう忘れちゃってるだろうなぁぁぁ
って思ってたら!!

久々訪問リストみたら、
最近の日付で
来てくれてる方が沢山いて

ほんと嬉しかったぁぁぁぁぁ^^♪

パパさんに言ったら、
「また始めれば??」って言ってたけど…
前の突っ走りのペースじゃ、持たないよなぁ、うん。。

やめるといいつつ閉鎖にしなかったのは、
せっかく皆さんとイロイロ話せたのに、
名残惜しかったから。。。

でもまた書き出すとハマりそうで怖いので、
たま~に気ままに書く、ひっそりブログにしようかなぁ★

でも、リンクを貼らせていただいてる方には、
こんなお休みブログに未だに貼ったままにしていること、
本当に申し訳なく思ってます。。。
「もうリンク消してくれよっっ」
って方、遠慮なく言ってくださいね^^;

ちびた1号は7歳になり、ちびた2号は5歳になり。
相変わらずの楽しい毎日を送ってます^^

頻繁に皆さんの所へは遊びに行かれないけど、
ME-Qを忘れずにいて下さった方に、ホントに感謝です☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryoq.blog26.fc2.com/tb.php/140-0ca0fcb5
